人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文のドレスです。

佐伯祐子さんドールのオーナーの方からご注文いただいたドレスです。
昨年末に制作しました。早速画像を送っていただいたのにUPが遅くなってごめんなさい008.gif
今回は少し小さくて幼い子です。とっても可愛いです。012.gif

とっても繊細なレース地で制作したのでまるで透明なドレスを縫ってるようでした。
2つのリボンはブローチになっています。
間違えてウェストが少し大きくなってしまったのですが、ご容赦いただきました。
ご注文のドレスです。_d0012900_01031603.jpg
ご注文のドレスです。_d0012900_01031606.jpg
お手持ちのボンネットを被せていただきました。
こっちのほうがいいですね008.gif
ご注文のドレスです。_d0012900_00504443.jpg
ご注文のドレスです。_d0012900_00505671.jpg

うちの子に着せた画像です。
ご注文のドレスです。_d0012900_01031781.jpg
この子はこの後私の不注意で割ってしまって修復中です。007.gif
昨年後半は体調が悪かったりいろいろあったので、きっと何かの身代わりになってくれたんですね。

by kisekaegoxko | 2016-02-07 01:21 | アンティークドールビスクドール