人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアンティークドール服

イベントの狭間ということでアンティークドール服を作ってコッソリオク出ししています。
45cmくらいのアーモンドマルセル(向かって左)とシュノー&ホフマイスター(向かって右)です。
久しぶりのアンティークドール服_d0012900_0201620.jpg

そして嬉しいことにブルーのストライプのワンピースの落札者様に画像を送っていただきました!003.gif
お人形は佐伯祐子様という作家様のものだそうです。素晴らしいですね。私の服なんかでいいのかと思いますが、着せていただいて光栄です。
ありがとうございました。
久しぶりのアンティークドール服_d0012900_026798.jpg
久しぶりのアンティークドール服_d0012900_0262034.jpg

久しぶりのアンティークドール服_d0012900_0265321.jpg
久しぶりのアンティークドール服_d0012900_027720.jpg

その前に作ったのが62cmくらいのジャーマンドール用、ワンピースとアリス風エプロンドレスです。
この子はGeorge Borgfeldt (読めない)です。
久しぶりのアンティークドール服_d0012900_03519100.jpg

ウエディングベアやダッフィーちゃんの服など友人に頼まれたものがいくつかあるので
そろそろ取りかからないといけませんね。
ダッフィーちゃんのネットショップ依頼の制作が事情で終了したのでとってもラクになりました001.gif
しかし本職も最近はめったに来ないので働かないと!と思いながらダラダラしている今日この頃
・・・
インスタグラムやpinterestも始めました。特にpinterestにハマリ中
https://www.pinterest.com/hiroko_kawa/
by kisekaegoxko | 2015-08-17 00:48 | アンティークドールビスクドール