人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文のドレスです。

またまた佐伯祐子さんドールのオーナーの方からご注文いただきました。
今回は大きいほうのお姉さんドールのドレスのご注文でした。
ブルーのセーラーワンピースで私もとっても大好物です。003.gif
何と言ってもピンタックとボタンホールが普段避けて通っているので大変でした。008.gif
でもピンタックって可愛いですよね。
清楚なお嬢さまにもとってもお似合いですね。016.gif
画像ありがとうございました。少し加工させていただいています。
ご注文のドレスです。_d0012900_031853.jpg

スリップです。
ご注文のドレスです。_d0012900_041356.jpg

こちらもついでに?お買い上げいただきました。
iMda3,0ちゃんです。幼SDサイズですが、大丈夫でした。可愛い〜
ご注文のドレスです。_d0012900_062646.jpg

ご注文のドレスです。_d0012900_064848.jpg

サイズが合ってないのですが、うちの子に着せさせていただきました。
去年派手に割ってしまったのですが、なんとか修復。傷跡はわかりますが、見えないことに・・・
ご注文のドレスです。_d0012900_0101826.jpg

by kisekaegoxko | 2016-08-25 00:14 | アンティークドールビスクドール